Sooda!
 閲覧数:130
中一女子です。
昨日、仲の良い二つ上の先輩に
キスしたい。とのメールが来ました。私はその先輩の事がとても好きです。
でも、メール一つで簡単にして良いものでしょうか???
私もしたいですけど....
どう思いますか????

質問者:ファーストキスはまだです
質問日時:2013-07-06 10:32:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
仲の良い先輩と言うだけで簡単にしても良い物ではないですよ。相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 23:54:23

この回答の満足度 ★★★★★
お互いの気持ちが合致しているなら、しても良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 19:17:04

この回答の満足度 ★★★★☆
メールでキスしたいとか書いてくる気持ちがわからん。何で文章と...詳細

回答者:高2 女
回答日時:2013-07-06 11:27:19

この回答の満足度 ★★★★★
いいんじゃないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-06 10:51:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ