Sooda!
 閲覧数:159
こうしたら涼しくなる、というあなたの暑さ対策を教えて下さい。
裏ワザのようなあまり一般的で無いものだとなお嬉しいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-06 11:41:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
扇風機の前に凍らせたペットボトルを置く。
氷を舐める。
物を整理して風の通り道を作る。窓と窓の間に極力、障害物を置かない方が風が抜けて涼しいです。
アロマ(精油)の活用。特にペパーミント(ハッカ油)
薄めて肌につけたり、お風呂に一滴入れたり、匂いを嗅ぐだけでも涼しくなります。
虫よけ効果もあるしね!

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 07:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アロマっていいんですね!
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
寝苦しい夜には冷却マットと水に浸して頭や首に巻くだけのウォー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-13 00:06:11

この回答の満足度 ★★★★★
一般的かな。シャワーを浴びて拭かないままうろうろする。保冷剤...詳細

回答者:ゆお
回答日時:2013-07-07 11:50:11

この回答の満足度 ★★★★★
うちはクーラーをつけないでこの夏をすごすつもりなので、首に後...詳細

回答者:財布は涼しい
回答日時:2013-07-06 21:03:36

この回答の満足度 ★★★★★
私の とくネタ今度の選挙でも配られると思うもので・・・詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-07-06 18:45:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ