Sooda!
 閲覧数:67
「内緒ね」と言われたことを言ってしまいました
とても悪いと思っています
「言った?」と言われたけど、
「言ってないよ!!」と嘘をついてしまいました
今からでもほんとの事を言って謝った方がいいですか?
それとも、このまま嘘を突き通した方がいいですか?
嘘をついてしまった相手は男子なんですが、その人の事が好きです
信頼は完全に失ったと思います
その男子とは会話がなくなりました
お願いします

質問者:Kis-My-Ft2
質問日時:2013-07-06 18:28:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
もう信用はなくなってしまったかもしれませんが、その人のことを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 19:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
正直に話す方が後ろめたい気持ちもなくなりますし反省しているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 01:29:08

この回答の満足度 ★★★★★
謝ったほうがいいと思います。好きな人と会話がなくなってしまっ...詳細

回答者:DOLL
回答日時:2013-07-06 20:05:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ