Sooda!
 閲覧数:138
私は吹奏楽部です。吹奏楽部の休日の部活ではあいさつをやるのですが、おはようございます こんにちは おねがいします ありがとうございました さようならを一人ずつ言ってそのあとみんなが言う仕組みですその時私は緊張してしまって大きな声がうまく出せず声が震えてしまいます。普通に挨拶をするときは緊張しないのですがそれの時は緊張してしまいます。大事な時に緊張しない方法はありますか。

質問者:りな
質問日時:2013-07-06 19:59:31
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
緊張しないようにと思うから緊張するのですよ。緊張は精神的なと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-13 00:35:11

この回答の満足度 ★★★★★
ステージなどで、ソロを演奏する時も同様ですが・・・・・先ず...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-07-10 17:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
私はテニス部で試合の時に緊張する時は絶対深呼吸をします。あと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 14:08:23

この回答の満足度 ★★★★★
心の問題のようなので、あなたが慣れてくればそれが一番いいのか...詳細

回答者:ダフクロ好き
回答日時:2013-07-07 04:07:44

この回答の満足度 ★★★★★
緊張しないコツは相手のおでこを見るらしいです。どうですか?詳細

回答者:DOLL
回答日時:2013-07-06 20:02:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ