Sooda!
 閲覧数:135
今までrealplayで普通にDVD焼けてたのに
焼けなくなった。
realplayに電話したし、パソコンも修理に出したけど壊れてないとのこと(;_;)

どうしたらいいですか?

質問者:オレンジ
質問日時:2013-07-06 22:41:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
うーん。それよりなんでrealplayer?普通DVD-Rを積んだ機種ならDVD-R用のソフトがバンドルされているでしょう?例えばDragonDropとかNeroとか、あるいはCreaterGoldとか。そんなので焼けばいいんですけど・・・。
もしかして、RMファイルを普通のDVDに変換保存しようとしていた?
===補足===
RMファイルってRealPlayer用の動画コンテンツファイルのこと。拡張子が.rmなので通称RMファイル。ダウンロード後一般用DVDにする場合はRealaplayerが必要だったかな、と。

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-07-07 18:12:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
RMファイルってなんですか?

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
焼こうとしている動画のデータ形式がreal playerに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-13 00:49:41

この回答の満足度 ★★★★★
対応策はこんな感じでしょうか・エラーメッセージが出ているな...詳細

回答者:tokumei
回答日時:2013-07-07 09:51:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ