Sooda!
 閲覧数:55
片思いの相手や、過去の恋人、恋愛感情ではないが憧れていた人など、広い意味で「好きだった人」の“発言"や“行動"で、ドン引いたとか、一気に冷めてしまった瞬間とかってありますか?
みなさんのエピソード、ぜひ教えてください!

私のエピソードは、年上の男性に片思いをしていた時、彼が初デートにアイドルのツアーTシャツを着て来た事です(;^_^)
彼が熱烈なアイドル好きだとも知らなかったし、初デートにそれを着て来る意図も理解出来なかったです。それで一気に冷めてしまいましたね…
そのデートは早々と切り上げて帰ってきました(笑)

みなさんはどんな経験がありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
2件とも、食事に関することでしたね。食事って楽しく気分よくしたいですもんね。
私も、マナーをしっかり勉強し、守り、美しく食事が出来る女性でいたいです。
ありがとうございました。

質問者:るん♪
質問日時:2013-07-07 02:48:07
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
憧れの人と初デートの時、食事をする際のマナーの悪さに一瞬で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-14 00:27:23

この回答の満足度 ★★★★★
若い頃、女の子と箱根の某有名リゾートホテルに泊まった時の事...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-07-07 07:45:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ