Sooda!
 閲覧数:55
身長が低いのがコンプレックスの時に「身長が低くても立派な人はいっぱいいるから誇りに変えて」と言われたらどんな気持ち?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-07 06:50:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
何を偉そうに上から目線で話しているのかと
腹立たしく感じます。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-08 15:46:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
あんたには自分の気持ちなんてわからないよって気持ちです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-09 15:37:34

この回答の満足度 ★★★★★
そう言った人が、背が低くてもスポーツの選手だとか、尊敬でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-09 15:37:13

この回答の満足度 ★★★★★
逆にやだ身長が低いのが余計やになってくる詳細

回答者:DOLL
回答日時:2013-07-07 18:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
別に誇りには思わないですね。まぁ励ましてくれてるんだなぁとあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 13:48:48

この回答の満足度 ★★★★★
誇りに変えてっていうのはちょっといいすぎかと。身長が低くても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 09:30:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ