Sooda!
 閲覧数:109
報告し合うのが恋人同士ですか?
会っていない時の彼女の行動は把握したいですか?
彼はいつも聞いてきますが私は聞いたことないです。

遠距離だからかもしれませんが、週末に電話で話した りすると、冒頭で聞かれます 。 午前中は何してた?
昨日は学校(習い事のスクールです)にいった?
今週は泊まってこなかったんだ?(学校が遠いので友人の所に一泊することもあります)
学校の日は何時ごろ家をでる?
何でいく?(新幹線?在来線?)
明日はなにをする?

電話を終わろうとすると、

この後なにするの?

聞かれるのが嫌なわけじゃないんですけど
知ったところで、どうするんでしょうか?

聞くのはなぜですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-07 12:16:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あえないからこそ、色んな事を余計知りたがる物ではないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-14 00:53:34

この回答の満足度 未設定
束縛したいのでしょうね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-09 15:36:06

この回答の満足度 未設定
相手が何をしていたか把握していないと話題がないのではないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 18:56:04

この回答の満足度 未設定
束縛ですね。まだ初期段階だと思いますがひどくなってきたらちょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 13:45:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ