Sooda!
 閲覧数:62
最近、YouTubeが重くてなかなか見れません。
まず、Google Chromeの履歴を消去しました。
次にYouTubeの軽量版を使ってみましたが、全然進みません。
たまに、見れるのですが
最近全然見れません。
どうすればいいでしょうか?
===補足===
デスクトップパソコンです。
NECというところのVALUESTAR Nというのだと思います。

質問者:リリー
質問日時:2013-07-07 15:27:50
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
そういう時はFlashのバージョンを上げてみるのも一策です
Adobeのホームページから最新のFlashをダウンロードして
インストールしてみてはどうでしょうか

回答者:匿名
回答日時:2013-07-09 12:25:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
見れるようになりました。
すごい、助かりました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
使用PCのスペックを書いてくれないと分かりません。大抵はメ...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2013-07-07 19:02:51

この回答の満足度 ★★★★☆
見「ら」れないのですね。たまに見「ら」れるというのは、普段は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 16:08:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ