Sooda!
 閲覧数:267
こんにちは、若干年齢高めの中年です。

パソコンは苦手なのですが、仕事でワード・エクセル・パワーポイントなどのofficeアプリケーションを使えるようになりたいと思っています。

パソコン教室、もしくはパソコンの家庭教師みたいなのに教えてもらおうかとも思ったのですが、中々決まった時間が取れず、きびしいです。

本屋でoffice製品系の参考書を買ってみたのですが、いまいち理解不足なのか、よく分かりませんでした。

どうやったら仕事で使えるくらいにパソコンスキルが上達できますでしょうか?

質問者:appuleorange
質問日時:2013-07-07 17:54:32
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
参考書選びがまずかったのだと思います。一つのソフトに対して初...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-14 01:45:22

この回答の満足度 未設定
ワード・エクセル・パワポ・・・パソコンのソフトはすべ...詳細

回答者:囀
回答日時:2013-07-08 10:09:24

この回答の満足度 未設定
3つのソフトは用途が違いますので、いっぺんに覚えるのはダメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-07 19:18:52

この回答の満足度 未設定
まずは、仕事ではない自分で好きなことを見つける事だと思います...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-07-07 18:18:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ