Sooda!
 閲覧数:391
Sonyに憧れますか。夢を抱きますか。
===補足===
サムソンに有能な社員が引き抜かれたからですか

質問者:匿名
質問日時:2013-07-08 06:53:42
カテゴリ:マネー>企業・経営>会計・経理・財務

ベスト回答
トランジスターラジオ、テープレコーダーが販売された頃に育ちました。
SONYは憧れの会社で夢を持たせてくれました。
青春はsonyでしたね。
SONYの会社を信じて株式を購入しています。
給料以上に稼がせてもらいました。
===補足===
昨年末の1000円割れで購入して、今は株価2倍以上になりました。
年収以上です。
配当が月収分でした。

回答者:アベなんとやら
回答日時:2013-07-08 07:57:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
年収以上に!? 月収?

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
昔からずっと憧れていましたけど最近はちょっと期待はずれ感が大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-14 23:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
昔はよかったけど最近じゃわくわく感ないですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-14 17:37:48

この回答の満足度 ★★★★★
Sonyはあまりあこがれません。 そして、夢も抱きませんサム...詳細

回答者:☆ yuri ☆
回答日時:2013-07-10 23:18:22

この回答の満足度 ★★★★★
憧れていません。昔、ヒット商品があった時代は興味を持っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-08 23:50:04

この回答の満足度 ★★★★★
どうなのでしょう。今のsonyは期待していないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-08 23:39:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ