Sooda!
 閲覧数:66
生活や人生には全くプラスにならず、しかも、一切必要性がないとしても、趣味的、あるいは直感的なもので、欲しいと思った商品があった場合、あなたはどうしまうか?

買いますか?それとも、諦めますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-08 10:03:49
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
熟考してそれでも欲しくて買えるだけのお金があれば買います。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-08 11:43:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
勿論、金額に依りますが・・・・・生活には無駄も必要と考えてお...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-07-10 17:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
趣味的なものなら、それでけで自分のためになっていると思うので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 11:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
直感に従って買いますね。後で後悔するのも嫌なので。それなら買...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 02:02:20

この回答の満足度 ★★★★★
1ヶ月ほど経ってもまだ売っていれば、私が買うべき運命かも・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-09 15:24:47

この回答の満足度 ★★★★★
悩みますが最終的には諦めると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-09 05:08:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ