Sooda!
 閲覧数:90
女性に質問です。
最近の十代や二十代の男性は、細くて華奢な印象がありますが、そのような体型の男性の方がいいと思いますか?
もちろん顔や性格なども大事ですが、ガッチリしていたり、見た感じは普通だけどちょっと脂肪がついていたりする男性は、敬遠されますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-09 12:30:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ガッチリ体系の人でも、太めの体形の人でも、体系にあった服装で似合うものを着こなしている人はカッコいいと思います。
自分の体形に合っていないのに、流行りなのか無理に細めの服を着ている人とかは敬遠しちゃいますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-09 15:03:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
個人的には華奢な男性は、見た目頼りなくて好きではありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 15:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
若いうちから脂肪がついている男性は30代になるとメタボにな...詳細

回答者:どんぶら
回答日時:2013-07-10 04:02:59

この回答の満足度 ★★★★★
少し脂肪がついている程度なら、問題はないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 02:05:12

この回答の満足度 ★★★★★
少しがっちりしていたほうが好みです敬遠はされないと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-09 15:20:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ