Sooda!
 閲覧数:110
新しい原発基準を満たしている原発を千代田区あたりに持ってくれば、安全な上、送電ロスもすくないのではないでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-09 19:01:32
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
原発には水も必要との事
江戸川区・江東区・中央区・港区・品川区・大田区 辺りのが良いと思います。
「埋め立て地」 や 「人工島」 も在りますので・・・・・

回答者:paradis
回答日時:2013-07-09 19:57:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
地価が高いから却下だろうねぁ〜そうそうジョージなんたらと...詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2013-07-10 16:52:27

この回答の満足度 ★★★★★
政治家が大反対です。東電のです。今まで再稼動が前提でしたが自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 09:46:18

この回答の満足度 ★★★★★
絶対に安全と言い切るならば是非そうして貰いたいですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 01:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
そう思いますね。 本当に安全基準を満たしているのなら原発を千...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-09 19:51:37

この回答の満足度 ★★★★★
そうですねホントに安全ならばそうできますね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-09 19:36:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ