Sooda!
 閲覧数:149
話したことない人に告白したいと思います。
手紙がいいので、アドバイスをお願いします。
○◯○さんへ
話したことも無いのにいきなり手紙を
書いてごめんなさい。
直接話せたらよかったけど、よくないと
思って手紙にしました。
○○○さんへ伝えたいことがあります。
○○○さんが陸上の本番で優勝したのが
アナウンスで聞こえたとき
拍手したくなりました。
やっぱすごいなぁと思いました。
運動だけでなく○○○さんは頭もいいそうですね。最初のテストは負けました。


僕は○○○さんのことが
好きです。この事はごまかせません
こんな僕で良ければ付き合ってください。興味がなければこの手紙は
捨てても構いませんですし、返事も返さなくてもいいです。
どうぞよろしくお願いします。
○○○より
間の空欄に何か入れたいんですけど
何がいいですか?
また、他の文章でおかしいところを教えてください。
よろしくお願いします。

質問者:XPERIA
質問日時:2013-07-09 22:38:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もう少し簡潔に書いた方が良いと思います。

僕は○○○さんのことが
好きです。この事はごまかせません
こんな僕で良ければ付き合ってください。興味がなければこの手紙は
捨てても構いませんですし、返事も返さなくてもいいです。
どうぞよろしくお願いします。
○○○より

これだけで十分伝わります。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 01:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
よくわかるアドバイスありがとうございます。
これを取り入れてみます!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
重たすぎるのでは???さらりとした方がいいです。これじゃ下心...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 01:08:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ