Sooda!
 閲覧数:246
101円台をうろついていますが、今後は110円とか目指しますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-10 00:54:34
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
アメリカ経済が強くなってきています。
でも105円がせいぜいではないかと思います。
欧州も弱いし、中国は数年どころか今年で破たんし始めて、韓国も株価急落。
日本が景気回復してきて信頼できるので円が買われてきます。

回答者:あべこべみくす
回答日時:2013-07-10 08:14:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
110円まではちょっと厳しいと感じています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 16:35:00

この回答の満足度 ★★★★★
多分行くように思います。詳細

回答者:あべちゃんの力じゃないけどね
回答日時:2013-07-10 13:11:30

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には行ってほしいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-10 09:09:04

この回答の満足度 ★★★★★
その可能性はあるのではないでしょうか。アメリカの景気の回復に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 08:03:06

この回答の満足度 ★★★★★
参議院選挙の結果では変わると思います。今度消費税も上がるみた...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-07-10 03:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ