Sooda!
 閲覧数:429
免許を貰ったお祝いに友達から(男性)車をプレゼントされました(名義は私です、もう1年近く乗ってます)最近、その友達が私の事を好きと告白され、付き合って欲しいと言われました。私は友達以上の関係は出来ない、断りました。車を貰った事が気になって 車代を少し払いますと言いましたが その友達の一言は(あれは僕が勝手にあげた物だから そんな事気にしなくていいよ~と言われました。その後、やっぱり車を返しての連絡があります。私は返したくありません。私は返さないのなら勝手に引き出すと言われました。以前、スペアキーを勝手にコピーしたみたいです、最近となって知りました。車を返さないといけないですか?車を勝手に持ち出す権利ありますか?知恵をください。宜しくお願いします。

質問者:bs2ska
質問日時:2013-07-10 21:31:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
名義があなたのものなら返す必要はないし、もし持って行かれたと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 11:35:13

この回答の満足度 未設定
名義があなたならあなたのものです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-11 10:16:02

この回答の満足度 未設定
名義があなたなら、持ち出したら泥棒ですので、警察に行きましょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 22:36:57

この回答の満足度 未設定
名義があなたなら返さなくても問題ありません。勝手に持ち出す権...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-10 21:44:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ