Sooda!
 閲覧数:209
ベッドの横にティッシュって置きますか…?

遠距離をしています。
先日、「恋人に部屋を見せたいですか?」という質問をさせていただいたものです。

ふと、思い出していて、気になったの
でまた質問させてください。

スカイプで彼の部屋を案内される中で、ベッドも毎回うつるのですが、

ベッドのサイドボードにティッシュの箱がおいてあります。

気づいてか気付かずにか、彼は堂々と映してましたけど、

ベッドの横にティッシュって置きますか…?

私は置かないので…

このティッシュってやっぱり
そういうこと(浮気じゃなくて)に

使うためにありますか?


くだらないかもしれませんが、
男兄弟もいなくて、彼ともそういう話をしないので想像が想像をよんで、壮大な物語になりそうです。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-10 21:36:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
置いています。よくベットでお菓子を食べるのでふくのに使用し...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-07-17 06:42:16

この回答の満足度 未設定
置いています。慢性鼻炎なので、必需品です。それ以外にも、例え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-13 17:59:14

この回答の満足度 未設定
置いています。ふつうだと思いますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-13 17:16:00

この回答の満足度 未設定
おいています。鼻が悪いので、鼻水が出るのでそばに置いていつで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 11:22:31

この回答の満足度 ★★★★★
置きますよ。まあいろいろ飲み物がこぼれたり、風邪ひいたりとか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 03:33:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ