Sooda!
 閲覧数:89
本やCDなどを処理したいなと考えているのですが、中途半端に新品だったりで捨てるには惜しいものもありますしかし量が多いのでお店に査定に行くのも現実的ではありません。とは言えオークションに出しても高値になる見込みもないのでちょっと厄介に感じています。

そういったわけで宅配での買い取り、マーケットエンタープライズやブックオフオンライン、ヤフーなどのどれかを利用しようと思うのですが・・手軽で使いやすいのはどこなのでしょうか?できるだけわずらわしいことやトラブル発生が少ないものを望んでいます。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-10 22:42:31
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
どの業者を選んでも二束三文にしかなりません。ビックリするほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-17 00:52:01

この回答の満足度 未設定
ブックオフ、ディスクユニオンとかどうでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 01:29:15

この回答の満足度 未設定
オークションで売ると値段つくかもですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-13 17:14:08

この回答の満足度 未設定
ブックオフの買取値段は最低だ〜と言いますが。。。捨てるより...詳細

回答者:片付け
回答日時:2013-07-11 14:08:18

この回答の満足度 未設定
ブックオフの出張買取がいいと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-11 08:19:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ