Sooda!
 閲覧数:81
「なんでもいいですよ、先生」と彼に言われたので、「沖縄料理が食べてみたい」と素直に言えば、「ワガママ」と機嫌が悪くなる男はどう思いますか?

質問者:why
質問日時:2013-07-10 23:23:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
じゃあ、なんでもって言うな!って思います

回答者:sooda
回答日時:2013-07-11 07:07:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ですよ、そうですよ。

突っ込みたかったです。

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
え〜〜〜意味がわかりません。最低ですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-13 17:12:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
なんでもの解釈が想定外だったのでしょうね。笑ってごまかすくら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 03:30:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
どういう状況でそういう話になったのかとかにもよりますが、もっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-11 14:02:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
意味が分からない性格ですね。自分なら、関わりたくないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-11 12:34:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
困るのならわかりますが、機嫌が悪くなるというのは勝手ですね。...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-07-11 09:33:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ