Sooda!
 閲覧数:154
彼にいきなり、「申し訳ない気持ちが消える」
といったメールを送られました。
その直後に怒った調子で、電話がかかってきて、
「なんのことかわかる」と私を問いつめてきました。正直わからないです。
「俺たちはそんな関係じゃないでしょ?」
とか、「もっと賢いと思った」とか
なんか崇高っぽい話だとか言ってた気が
します。

私が送ったメールは、
「昨日はどうもご馳走様。楽しかった?
つまらなかった?じゃあね。^^」

彼といっても彼氏ではまだない状態でしたが、
「わからないならもう会えないね!」と
いきなり言われて、条件反射で、
「あ、あ、何となく…わかる…かな?」
と言いました。そのあとは何か言われた気が
するんですが、「そうだね、そうだね」と
しか答えられませんでした。
終に、「また電話して、ワンコールしたら
こっちからかけるから、気が向いたら
そっちからかけて」と言い出しましたので、
その電話を正座しながらうなづいていた
私は、ブルブルと震えながら、
「分かった」と、いい、それきり
着信拒否しました。
直後、わからなさに恐ろしくなり
警察に電話しました。

人の聞くのもなんですが、
何だったと思いますか?

警察にまで行く私がおかしいですか?

彼は、恋人以前でした。
そもそも彼女がいる状態で、
彼女専用の携帯を持ち歩いていました。
彼にお付き合いしない?と言われましたが、
彼女の携帯を飲みながら始終気にして
いたのです。
「じゃあ、お友達から」なんて
言っていたので一度飲みに行きました。
その時に、携帯で彼女の写真も
見せてもらいました。

思い出すたびに、訳わかりません。
誰か教えてもらえたら、嬉しいです。
===補足===
彼が連れて行ってくれた常連の店とかいうのが居酒屋チェーン店のような店でした。ここに俺は来てるんだって。自分はリムジンにも乗ったことのある金持ちだったとかっていう話も散々していました。俺の家に、何人も女を囲うとかっていう話もしてたし。それに、常連の店にも行きました。彼がトイレにたった隙に、マスターが私に話しかけてきて、「わからない人」って言ってました。頭が良すぎて、話が理解できないよなんて言ってまして、彼の発言にちょっと怒ってたというか。ワガママしてたのも見てましたから、ムカついてた顔も分かってました。電話したときは、ただ怖いって思いだったんですが、回想してみると、変だったんだとも思うんです。
みんなへのお礼
みなさんご回答ありがとうございました。m(__)m

質問者:nazenzenaze
質問日時:2013-07-10 23:58:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
う〜〜ん 彼の考え方があまり見えませんね

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-13 17:11:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございます。

分かりませんよね。私も、何だかわからないので困りました。
やはり、誰に聞いてもわからないものですかね。謎の時間でした。
だからこそ、忘れられないのですが、忘れることにします。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
直接被害がないので警察に行く必要はないです。彼がそれだけ怒る...詳細

回答者:おかしなふたり
回答日時:2013-07-11 02:18:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
警察までいく必要はなかったように思います。彼に下心があったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 01:42:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
彼に何か犯罪行為をされたのなら分かりますが そうでないなら警...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 01:32:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
何度読み返してもそれだけじゃ意味不明です。つーか全く分からな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 00:28:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ