Sooda!
 閲覧数:62
過去私から告白して付き合うことになった人についての質問です。デートしたことは無く、電話も1回だけ。ほぼメールのやりとりだけで、1ヶ月経つ前にふられました。お付き合いらしいことは何もありませんでした。付き合った人数にこの人は入りますか?告白した後に、相手から「じゃあ付き合おうか」的な返事はもらいました。
例えばこの人を含めお付き合いした人が5人いたとして、この人以外の4人とはデートをしたことがある場合、付き合った人数は5人になりますか?それとも4人でしょうか? 以前この質問を友達にしたところ、「自分が入れたいと思ったら入れればいいんじゃない?」と言われました。

質問者:ゆうな
質問日時:2013-07-11 02:51:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
一般的には付き合った内には入らないですけどあなたのお友達の言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 02:10:22

この回答の満足度 未設定
恋愛らしきものがないので僕だったら入れませんね。詳細

回答者:XPERIA
回答日時:2013-07-11 18:18:50

この回答の満足度 未設定
どちらでも良いと思いますが私なら数には入れないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 08:20:48

この回答の満足度 未設定
友達の言う通りですね自分だったら入れません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-11 08:18:19

この回答の満足度 未設定
友達の意見に完全同意。詳細

回答者:216
回答日時:2013-07-11 06:11:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ