Sooda!
 閲覧数:56
女性にお聞きします。
安定した収入のある仕事についていない時点で、その男性は真面目に働いてないのだと思い、恋愛対象外ですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-11 12:17:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
真面目に働いていないとは思いませんが
やはり収入が安定した人とお付き合いはしたいですね。
と言ってもこのご時世ですから先の保障はないですけど。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 13:40:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
恋愛ならば収入は気にしなくていいと思いますが結婚ならば別でし...詳細

回答者:猫
回答日時:2013-07-12 18:02:54

この回答の満足度 ★★★★★
内容によるのでは?安定していなくても十分な収入がある人もいる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 11:18:51

この回答の満足度 ★★★★★
将来についてどう考えているのか、そのために何をしているのかを...詳細

回答者:グリーンカレー
回答日時:2013-07-12 02:27:51

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ。恋愛対象外ではないです。収入が安定していないからとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 22:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛だけなら、それでもかまいません。結婚となると、引いてしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 21:21:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ