Sooda!
 閲覧数:685
「LINE」をやりたくないです。理由は、"常に他人と繋がっている感じ"が大嫌いだからです。一人でいる時間がほしいのに、家に居ても誰かと連絡を取らなきゃいけないのかと思うと息が詰まりそうです。

ついに大学のクラスメイトから誘いを受けてしまいました。僕は断ったのですが、相手は話がうまく、なかなか僕を解放してくれません。もしかしたら、今後彼から逃れるために、LINEを入れてしまうかもしれません。


そこで聞きたいのですが、もし入れてしまったとして、LINEで送られたメッセージなどは、必ず返信しないと雰囲気が悪くなったりするようなものでしょうか。登録だけして後はスルーということになりそうですが、そういうのはやはり感じ悪いでしょうか。

連絡を取ることを強要されたくないし、かといってスルーして「何で返信しないんだ」と責められるのも嫌です。困りました……

質問者:キヨスケ
質問日時:2013-07-11 14:57:31
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
登録だけはしてみても良いのではないですか。連絡事項とかある時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 07:25:15

この回答の満足度 ★★★★★
返信を積極的にしないと相手も返信してこない人だと思って、半ば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 00:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
らいんってよし悪しですね。あなたのような性格の人には向かない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-13 17:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
入れない方がいいですね。私は、つながりたい人とのみ、つながっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 21:20:28

この回答の満足度 ★★★★★
これも付き合いだと割り切って「LINE」のアカウントをとれば...詳細

回答者:IT生業にして25年
回答日時:2013-07-11 20:45:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ