Sooda!
 閲覧数:164
女性の方に質問です。
学校で水泳の授業があるのですが、生理で見学のとき男子に見学理由を聞かれると答えに困ってしまいます。
「体調不良だから」といっても、まだしつこく聞いてくることがあります。生理であることを察してくれないのです。
こういうとき、どうしたらいいでしょうか?
みんなへのお礼
たくさんおの回答ありがとうございます!
これから役立てていきたいです!

質問者:猫
質問日時:2013-07-11 16:52:01
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
わざとかもしれませんね。
頭が痛いとか、耳の調子が悪いとかで、水の中に入れないと言い切ってしまった方がいいかも。

回答者:roi
回答日時:2013-07-13 23:00:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
じゃあ、なんて言って欲しいの?って逆に聞いてみてはどうでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 16:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
別に体調不良・・・でいいと思いますよ。生理って悪いことではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 11:10:58

この回答の満足度 ★★★★★
わかっていてわざと聞いてるんだと思いますよ。子供っぽい意地悪...詳細

回答者:勝手に想像しないでと思う
回答日時:2013-07-12 02:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
その男子、生理であることを察していながら、わざと聞いていたり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 23:23:30

この回答の満足度 ★★★★★
整理だから! と大声で言いましょう。恥ずかしいことではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 21:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ