Sooda!
 閲覧数:58
中2男子です。
ゲーム用のパソコンを買いたいのですが親に反対されます。
成績は10分の1には入っているので問題ありません。
部活もサボらずに続けています。

どうすれば買わせてもらえるように納得させられるでしょうか?

お金は貯金からだします。

質問者:らあ
質問日時:2013-07-11 18:08:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
納得はしないと思いますよ。
中2といえばこれから高校受験。そんなときにゲーム用のパソコンとかありえないと親は考えてると思います。
勉強で必要とかいっても、ここに質問してるくらいだからネット環境はすでにあるんだろうし、なおさら必要性を感じませんし・・
まぁ、高校決まったら買っていい?ってのなら納得するだろうけど、それじゃ遅いんでしょ。
あとは無断で買うしか。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-11 20:28:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはり、受験勉強をちゃんとするかどうかが心配なんでしょうね。
自分でも少し不安なので高校まで我慢することにします。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
何に使うかをゲーム以外で親に説明出来るかどうかが鍵だと思い...詳細

回答者:役に立つことを覚えて
回答日時:2013-07-12 02:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンはゲームするために使うならもったいないでしょう。...詳細

回答者:XPERIA
回答日時:2013-07-11 23:21:29

この回答の満足度 ★★★★★
高校に入ったら、、、という大きな目標を掲げるのです。第一目標...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 20:49:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ