Sooda!
 閲覧数:56
Soodaを使いアドバイスをもらって
話したことのない人への告白の手紙の内容を
修正しましたので、
見てください。まだ手を加えられると
思うのでお願いします。
内容

○○○さんへ
話したことも無いのにいきなり手紙を
書いてごめんなさい。
○○○さんへ伝えたいことがあります。
支部陸上のアナウンスで○○○さんが聞こえて来たのを覚えています。県総体でも頑張ってください。
いきなりですが、○○○さんのことが好きです!!よければ付き合ってください。
どうぞよろしくお願いします。
○○○より

これです
よく伝わる文章にしたいです。

質問者:XPERIA
質問日時:2013-07-11 18:27:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
アナウンスをしていた人が○○さんなのかな?
それであれば、あなたの声が聞こえてすごくいい声だなと思い気になっています。
とか声に惚れました。とか入れてみては?
文章を見ると生きない「付き合ってください」はどうかな?
手紙を出して、様子を見て話がありますと言って直接「好きになってしまいました。よければ付き合ってください」と言ってみてはどうですか?

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 11:15:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すいません
訂正するのを忘れてしまいました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
どうして好きになったかと言う理由まで書いた方が具体性があって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 01:52:08

この回答の満足度 ★★★★★
だいぶいいですが、まだいきなり感があります。初対面で「つきあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 20:51:48

この回答の満足度 ★★★★★
支部陸上のアナウンスで○○○さんが聞こえて来たのを覚えていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 19:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ