Sooda!
 閲覧数:62
大好きな男の子がいます!
彼とは6年前程から関わりがあり名前もしたの名前で呼び合っています、、が。彼は私を恋愛対象では見ていないと思います(*_*)
どうすれば気持ちが伝わるでしょうか、、
回答お願いしますm(_ _)m
ちなみに中1です。
みんなへのお礼
そうですね!みなさんのおっしゃることをためしてみようと思います!また、様々な考え方ができることを実感できました!
ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2013-07-11 19:29:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
どんな事で相手の気持ちが変わるかなんて分からないものですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 00:33:36

この回答の満足度 ★★★★★
はっきり好きって伝えましょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-12 17:44:49

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛対象外に、されると難しいですね。周りからの目を確認してみ...詳細

回答者:XPERIA
回答日時:2013-07-11 23:19:22

この回答の満足度 ★★★★★
高校生になれば気持ちが伝わるでしょう。今は、友達でいることを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 20:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ