Sooda!
 閲覧数:2411
グローバルコレクトジャパン(カ への振込み送金について、
質問の内容と同様です。
振込みした直後にリファレンス番号は連絡したのですが、状況の進展は有りませんでした。
「振込み後7日以上経過してもグレードアップの手続きがない場合、連絡を下さい。」
との事で、先方へ連絡しても「振込み時の明細書を送って下さい」との返答のみ。
私の場合は、現金振込みとしたため、送金明細書など貰いませんでした。
状況説明など、何度か試みましたが、同様の返答でした。
振り込みした{お金}は、どうなるのでしょうかね?

送金受取人は、グローバルコレクトジャパン(カ のようになっていましたが、
私の場合は、口座番号:普通4824149 で、
エーシーエスサイケンカンリカイシュウ(カ となっていました。

今まで グローバルコレクトジャパン(カ へ何度か振込み送金し、
今回と同様の事は有りましたが、問題なく利用させてもらいました。
これからは、この会社のサイト 注意して利用しないと、被害者が増えそうです。

質問者:teru
質問日時:2013-07-11 20:47:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ