Sooda!
 閲覧数:259
生活費の足しに、当時、10万円で買った「記念硬貨」を現金化したいと思います。
銀行へ行けば良いですか?
手続きに必要な物ってありますか?

質問者:現金化
質問日時:2013-07-11 22:03:16
カテゴリ:マネー>家計・貯金>預貯金


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
身分証明書を持っていかないといけないと思います。私は昔、それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-17 22:31:50

この回答の満足度 ★★★★★
オークションは」どうですか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-13 16:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
お金ですからいつでも現金化することができます。金融機関で換金...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 20:40:54

この回答の満足度 ★★★★★
たくさん出回った記念硬貨なようで、買取業者も良い顔をしてくれ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-07-12 02:27:33

この回答の満足度 ★★★★★
勿論現金化できますけど場合によって手数料が掛かるかもしれませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 01:23:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ