Sooda!
 閲覧数:1381
換気扇の掃除なのですが・・プロペラタイプなのですが、シャッター部分に汚れがひどくベトベトどころかホコリのかたまりみたいなのが繁殖しているみたいな感じですごい量です、これまでは家族がやっていたので心配していなかったのですが、ちょっと酷いのでシャッター以外は全て私がやりピカピカにしたのですが、シャッター部分は汚れが酷いため雑巾などで拭いてもネバネバしていて意味がないのです。

シャッター部分の酷い汚れをしっかりとる方法はないものでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-11 22:57:20
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私は洗濯用の粉石けんをといたお湯につけています。とけだしてき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 09:23:14

この回答の満足度 未設定
外せない場所の、私の掃除方法は・・・・・@ 汚れている部分に...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-07-12 06:30:59

この回答の満足度 未設定
頑固な汚れですから外せるならば良いのですが。スプレータイフ...詳細

回答者:年に2回掃除
回答日時:2013-07-12 02:11:57

この回答の満足度 未設定
シャッター部分を外せるなら、洗剤で浸け置いたり、お湯でつけた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-11 23:28:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ