Sooda!
 閲覧数:60
付き合っていいことってなんですか?
そこのところがよくわかりません。

質問者:XPERIA
質問日時:2013-07-11 23:34:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分の味方をしてくれる人がいる、
嫌なことや悲しいことがあったら話を聞いてくれたり、
気持ちをわかってくれようとする人がいる、
相手を大事に思え相手にも大事に思ってもらえる、
プラスときめきと夢がある。

こんな感じです。

回答者:るるるん
回答日時:2013-07-12 02:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
支え合うですね
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
相手に必要とされ大事にされ愛される事で自分の存在価値を認識で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 00:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
共感できたり 楽しみが2倍になったり です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-13 16:02:31

この回答の満足度 ★★★★★
近くにいることが出来て触れることが出来るってことでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-11 23:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ