Sooda!
 閲覧数:201
ITに詳しい方教えてください。
従来型の携帯を持っているのですが、スマホ等を持つよりも、ipad(ipadミニ)が良いかと思っているのですが・・・
利点を教えてください。
今、私がわかることといえば、画面が大きいので使いやすい(見えやすい)ってことぐらいなのですが。。。
スマホで料金が8千円あまり出すならiPadに出したほうがいいかなと思っていますが、それともスマホにするべき?
仕事で使用はないので趣味の範囲ですが、そんなに写真とかも取らずゲームもしない。でも今の携帯が写真画像がイマイチなので写さなくなった。前はよく写していた。となると遊ぶ要素はあるのか?
あとネットの繋ぎ方もどれが良いのか教えてください。
聞いたところ
・携帯のようにつなぐ?
・Wi-Fiみたいにする?
良く分からないので詳しく教えていただけたら嬉しいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-12 09:39:30
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>情報家電


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
けーたいもスマフォも持っていないアナログ人間ですが、ちょい...詳細

回答者:むかし人間さん
回答日時:2013-07-12 10:48:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ