Sooda!
 閲覧数:191
気圧とかに影響されやすい体質ですか?

詳しくは知りませんが、私は、低気圧とか台風とかが来ると、耳がキーンとなったり、頭が痛くなるようです。
皆さんは、こんな経験をしたり、体質だったりしますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-12 11:00:17
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
影響されます。
私も質問者さんと同じで耳がキーンとなり
違和感を感じます。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-13 01:34:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
なりますね。肋間神経痛になります。くるしいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 09:55:32

この回答の満足度 ★★★★★
影響されます。気候の変化によって関節が痛くなったりします。梅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 20:51:16

この回答の満足度 ★★★★★
影響されます。気候の変化によって関節が痛くなったりします。梅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 20:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
影響されます。気候の変化によって関節が痛くなったりします。梅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 20:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
影響されます。気候の変化によって関節が痛くなったりします。梅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 20:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ