Sooda!
 閲覧数:54
彼氏の事で相談です。

彼氏は働きながら、ステップアップのために国家資格を取ることになり、仕事後予備校に通っています。
この間、「勉強に集中したいから、直前期2ヶ月は、会えないし電話もメールもしない」と言われました。

昨日は私の誕生日でしたが、結局彼から電話どころか、メールのひとつもなかったです。
勉強に集中すると言っても、メールのひとつくらいできると思ってしまう私は、子供ですか?

誕生日なんて年に1回しかないのに、とても寂しい誕生日を過ごしました。
ないがしろにされているような気がして本当に辛いです。

質問者:空依
質問日時:2013-07-12 12:36:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
いいえそんな風に扱われたら誰であっても辛いですし悲しい物です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-13 01:33:33

この回答の満足度 未設定
それは寂しいですね。会えなくてもメールだけならできそうなのに...詳細

回答者:わかれのよかん
回答日時:2013-07-12 16:44:08

この回答の満足度 未設定
なんかそれ寂しいですね。誕生日ぐらいはメールして欲しいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-12 13:59:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ