Sooda!
 閲覧数:1746
何故か今朝起きたら、布団のまわりに10匹くらい小さい蟻が歩いてました。
昨日までいなかったのに・・・どこからか入ってきたのでしょうか?(一軒家の1階)
あまりの出来事で何で!?としか言えません・・・。蟻が急に家の中に大量発生する原因て・・・
蟻って咬みますか?
見た目は何ともないのですが、腕にしこりのようなものができてて、動かしたり触ると痛いんです。
病院へ行く程のことじゃないかなって思って行ってないんですが。
しばらく様子見てみます。
蟻に詳しい方、いらっしゃいましたら教えていただけませんか。

質問者:アリンコ
質問日時:2013-07-12 20:10:42
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
蟻は噛みます。赤く腫れますがしこりというほどのことはないです...詳細

回答者:家は洗面所の白い床と香水に群がられた
回答日時:2013-07-15 07:31:36

この回答の満足度 未設定
蟻ってどこからでも来ます。道が出来たので また来ますよ。早く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-13 15:58:12

この回答の満足度 未設定
昨夜その近くで菓子(特に甘いもの)など食べたカスが落ちていま...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2013-07-12 21:07:02

この回答の満足度 未設定
種類によりますが毒の持ったものもいますし、そこからばい菌が入...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-07-12 21:02:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ