Sooda!
 閲覧数:100
好きなカップ麺やインスタントラーメンは何ですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-12 22:59:23
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
「サッポロ一番ごま味ラーメン」です。ちなみに先日朝散歩の途中でスーパーに寄ったら、たまたまこの商品と、「サッポロ一番味噌味ラーメン」「ハウス食品うまかっちゃん」の3品が5袋入り198円と安売りだったので、ごま味を1つ買いました。その後ごま味をもう一つと味噌味を買おうと思ったら、突然1時間くらいの大雨もあり、昼過ぎにもう一度行ったらごま味だけがすべて売り切れていて、びっくりしてちょっとしばらくショックでした。ごま味がいかに人気なのかということを痛感しました。今度安売りあったら買いだめします。

カップラーメンは「サッポロ一番カップスターしょうゆ味」です。

回答者:はな
回答日時:2013-07-13 21:19:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
麺づくりです。塩、醤油、味噌どれでもおいしいです。担々麺はち...詳細

回答者:麺がいい
回答日時:2013-07-19 01:37:34

この回答の満足度 ★★★★★
さっぽろ一番の塩味と、カップヌードルのカレー味が好きです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 10:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
カップめんなら、緑のたぬきなどのそば系のもの。袋めんは食べ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-07-16 09:38:20

この回答の満足度 ★★★★★
カップ麺はカップスターのしょう油味、袋麺はサッポロ一番...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 06:42:14

この回答の満足度 ★★★★★
☆カップ麺は「麺づくり」大体どこのスーパーでも置いてるし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 03:33:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ