Sooda!
 閲覧数:71
長文失礼します!
自分は高校一年で、やっと高校に慣れてきた頃です。高校で、友達も少しできました。
しかし、その中に一人とてもむかつく奴がいます。そいつとは、最初の頃は、お互い気を遣ってまぁまぁ仲がよかったのですが、今では、縁を切りたいほどムカつきます。
そいつは、自分から面白いことを言わないくせに、他人の面白い発言にものすごく笑います。
それなのに、自己中心的で、女子の前では、男子なのに可愛いキャラを演じています。とてもむかつきます。
また、自分は運悪くそいつと同じハンドボール部で、一緒に試合などに出ていたりもします。
なので、縁を切りたいのですが、切れません。
このように、縁を切りたいが、切れない場合の対処法は、ありますか?
質問ものすごく下手ですいません!よろしくお願いします!

質問者:こうへい
質問日時:2013-07-12 23:18:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
同じ部活でもあるわけですから完全に縁を切るのは難しいですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-19 01:22:16

この回答の満足度 未設定
わかります。あまり気にしない事。あまりかかわらない事。です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-13 15:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ