Sooda!
 閲覧数:50
夏がはじまりました。どう過ごしますか?

質問者:ぴょこ
質問日時:2013-07-13 22:22:13
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
出勤は、とにかく急がない。
朝っぱらから汗かいちゃうと、その日一日が気持ち悪いので。

電車内でもなるべく座らない。
シートのぬくもりが気持ち悪いからw

お濠ランニングを早めに切り上げる。
シャワー室の混雑を避けるためです。
それと急いででてきて、水滴残りでシャツを着るのが嫌なので。

昼飯で熱いものを食べない。
わざと熱い物を食べて汗かく人もいますが、理解できません。
冷やし中華・うどんなどをよく食べてます。

夜はさっさと水シャワーを浴びてクーラーガンガンの部屋でアイスを食べる。
アイス好きです。ビールは休日以外飲みません、汗が臭くなるらしいんで。

ビアガーデンなどの付き合いは1時間くらいで済ます。
「外で飲むのはうまい」という人もいますが、絶対嘘だと思いますよ。ビールメーカーの宣伝だと思います。
だって、すぐぬるくなっちゃうじゃないですか?しかも蒸し暑い!水滴でびしょびしょ!

休日は、とにかく涼しい場所でひたすら過ごす。
家族サービスも室内モノしか行きません。
わざわざ炎天下での催し物に行く人の神経を疑います。
当然花火大会も涼しいビル内レストランなどで見るようにしてます。

以上、熱中症とは無縁の生活をしてますw

回答者:Howard Schultz
回答日時:2013-07-13 23:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
汗かかないように気をつけないといけませんね。
今年は暑いですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
家でのんびりネットをしたり、自然が豊富な温泉にも行く予定です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 10:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
冷房も金がかかるので、かぜ通しの良い場所で、なるべく動かない...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-07-15 10:13:35

この回答の満足度 ★★★★★
家電屋にいって、過ごしましょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-14 21:43:44

この回答の満足度 ★★★★★
家でインターネット、寝て過ごす詳細

回答者:自宅警備員
回答日時:2013-07-14 05:36:37

この回答の満足度 ★★★★★
しっかり汗をかいて過ごしたいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-14 02:14:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ