Sooda!
 閲覧数:115
着ている物や、持っているもので、値踏みされてしまうのは、よくあることだと思いますが、私服がダサくてみすぼらしい人はやはりがっかりしますか。

質問者:GAP
質問日時:2013-07-13 23:12:26
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
みすぼらしいのは、やはりがっかりします。清潔感があれば、安物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-20 19:57:23

この回答の満足度 ★★★★★
みすぼらしいのはがっかりしますよね。ですけどダサくても本人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-20 18:32:14

この回答の満足度 ★★★★★
清潔でセンスある着こなしでしたら、安物でもがっかりはしません...詳細

回答者:清貧
回答日時:2013-07-18 12:35:21

この回答の満足度 ★★★★★
お金のあるなしではなく、心配りのあるなしによりがっかりするの...詳細

回答者:一緒に居ても恥をかかさない
回答日時:2013-07-15 07:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
ダサいのはセンスの問題だから、仕方ないし改善の余地もありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-14 15:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ