Sooda!
 閲覧数:898
カラオケの予約のことです。私は1日に友達とカラオケに行きました。予約を12時にしていたのですが、5分ほど遅れてしまいました。で、入ってみると定員さんに「遅れたのでフリータイム利用の
予約はキャンセルとなります。」と言われたのですが、電話で予約をした時に「予約時間を15分以上過ぎるとキャンセルになります」と言われたので、このことを定員さんに言いました。すると定員さんにすごく嫌な顔をされ、「でも予約はキャンセルとなります」と言われたので諦めて普通料金でカラオケをしました。
問題はここからです。また別の友達とそのカラオケに行くことになり、予約の電話をしました。が、
タイミングの悪いことに、前回嫌な顔をされた定員さんが出ました。名前が同じだったのでわかりました。私が、9日はフリータイム空いてますか?と尋ねると、「9日はいっぱいとなっております。」と言われたので、いつなら空いてますか?と聞くと、「夏休みは大変混雑していて、予約がいっぱいなんですよー」とのことでした。前回のあの定員さんだし、なんかウソっぽいなと思い、友達に予約の電話をしてもらったら、9日フリータイムの予約できたよ〜とのことでした。やはりウソでした。


なぜ私はウソつかれたんでしょうか?
たまたま前回の定員さんだったからですか?
カラオケのブラックリストにでも入れられたのでしょうか?

また、誰から電話がかかってきたとかってわかるのですか?


回答よろしくお願いします。

質問者:なめこんぶ
質問日時:2013-07-14 00:26:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ