Sooda!
 閲覧数:74
女性に質問です。
女性が男性と歩いていて、女性が急に男性の腕を組んできたら、まだ付き合ってはいない時や気持ちを伝えていない時なら、女性はその男性のことが好きだという意味だと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-14 14:09:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きじゃなくても、嫌いじゃなければなんとなくつかみたくなったり、
腕を組んでみたくなるときがあります。
たぶん、好きと勘違いされたら「自意識過剰」と思われるかも。
===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございました。

回答者:無理な人にはできないけど
回答日時:2013-07-21 02:34:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
補足読みました。
こちらこそ、ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
まんざらではないと思います。何かその先の事も期待していたりす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 06:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
仲良くしたい又はすこし甘えてみたかったのでは。すきとは限りま...詳細

回答者:なごみ
回答日時:2013-07-14 22:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
思いませんね。利用されていると思いますね。見栄で腕を組むなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-14 20:33:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ