Sooda!
 閲覧数:40
バイトの友達(男)と10時にバイトが終わって近くの公園に行って
朝の5時までずっと話していました。(その男の子とは近所です)

そのあと、その公園からは彼の家のほうが近く、先にバイバイする感じなのですが、
俺こ

のあと暇だから家まで送ってくよ、と言われました。



また、その数日後にバイト終わりにいっしょに帰って
わたしは一人で公園に行く予定だったので、
今日これから公園行くんだ〜!と言ったら、
彼の家を通り過ぎて公園まで来てくれました。



男の人はこうゆうのをするのはふつうなんでしょうか????

質問者:まどか
質問日時:2013-07-14 18:54:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
彼は良い人だと思いますよ。きっと心配してくれているのでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 06:45:41

この回答の満足度 未設定
異常だと思いますよ。気をつけた方がいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-14 20:24:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ