Sooda!
 閲覧数:1246
amedaブログへのアクセス制限ってできますか?
例えば、アメーバIDを持ってないと見れないとか・。
みんなへのお礼
返答ありがとうございました^^
確かにアメンバーのみでもいいですね。
ありがとうございます、参考にさせていただきます。。

質問者:wwww
質問日時:2013-07-14 20:51:38
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
アメンバーに設定すれば自分が許可した人のみ見れるようになり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-21 17:56:03

この回答の満足度 ★★★★☆
記事をアメンバー限定にしたら良いです。アメンバーについて...詳細

回答者:高齢者に鞭打つようだけど
回答日時:2013-07-16 03:51:04

この回答の満足度 ★★★★☆
アメンバーのことですか?アメンバー限定記事で書くとアメン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 14:57:10

この回答の満足度 ★★★★☆
できたと思いますよ。見「ら」れないようにすることは。アメンハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 12:02:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ