Sooda!
 閲覧数:91
フランク・クィンテーロ市議が、
「14歳の少女が日本軍に奉仕するために、はたして『自発的に』故郷を離れるものだろうか」と言ったようですが、アメリカでは、捏造慰安婦は浸透しているのでしょうか。親が売ったんじゃないのでしょうか。

質問者:子を売る韓国人
質問日時:2013-07-14 22:30:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
親が売ったか売春婦の業者が誘拐した可能性があるかもしれませんが
捏造慰安婦は浸透しているのでしょうね。 まったく困ったものです。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-14 22:33:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
韓国や中国によるこういうロビー活動に対抗して日本もしっかり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-17 07:52:54

この回答の満足度 ★★★★★
必死に活動していますからね、浸透していると思われますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 01:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
浸透していると思います。それだけロビー活動が盛んだからです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-14 23:00:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ