Sooda!
 閲覧数:164
水分を摂りすぎると胃の調子が悪くなりますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-15 08:54:36
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
なります。最近、暑いからと冷たいものを摂りすぎて胃が弱って食欲がなくなってきました。
水中毒というのも実在しますしね。
何事もほどほどがちょうどいいんでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 12:15:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
よくないでしょうね。とりすぎは。私も気をつけようと思います。詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2013-07-15 12:14:12

この回答の満足度 ★★★★★
あまりに取ると、よくないでしょう。すべては限度があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 12:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
取り過ぎると、多分悪くなりますね。そう、ならない様に、少しず...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-15 11:27:13

この回答の満足度 ★★★★★
なると思います。私は何となく食欲がなくなり、身体がだるくなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 09:29:22

この回答の満足度 ★★★★★
なると思います。おなかが冷えるのでゆるくなります。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-07-15 09:13:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ