Sooda!
 閲覧数:2104
中学生の息子が、最近Yシャツの下に何も着ないで学校に行くようになりました。
白いYシャツなんで肌が透けるし、汗も吸わないので下着を着なさいと言ってるんですが、全然聞いてくれません…
肌着ではなくTシャツを着れば、とも言ってみたんですが、それも嫌だそうです。
今は息子みたいに下着を着ないのが普通なんでしょうか?
みなさんはどうしてますか?
特に学生の方や、息子さんをお持ちの親御さんの回答、お待ちしております。

質問者:みーちゃん
質問日時:2013-07-15 15:01:08
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
夏場は着ていかないですね。Tシャツを着ていくのは部活の朝練が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 07:58:15

この回答の満足度 未設定
下着は綿なので汗を吸って重くなるし臭うし濡れたままだし暑苦し...詳細

回答者:中2の息子の母
回答日時:2013-07-22 03:40:31

この回答の満足度 未設定
夏は下着を着ないのが普通なんですよ。又仲間達が同じような格好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 00:34:01

この回答の満足度 未設定
夏は暑いので中は着ませんもうYシャツで充分ですね。詳細

回答者:たくや
回答日時:2013-07-19 14:36:54

この回答の満足度 未設定
私が学生の頃も、下着無しで直にYシャツを着ていた友人は、結構...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-07-16 08:34:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ