Sooda!
 閲覧数:88
初めまして。
私は中学一年生の女子です。
突然ですが、私は東方Projectが大好きです。
しかし、自宅のPCがMacなので原作は未プレイです。
でも、東方は純粋に好きです。
やっぱり原作未プレイのにわかはファンをやめたほうがいいですか?

私が東方を知ったのは小学4年生の頃です。
フランドール・スカーレットのテーマ曲、U.N.オーエンは彼女なのか?を聴いて東方を知ったのですが、本格的に東方に入ったのは6年生の時です。
今はフランドールと紅美鈴が好きです。
二次創作も好きです。

ある程度は東方について知っているつもりです。
東方はキャラも好きですが、曲も本当に大好きです!

よく東方のイラストを描いているのですが、これもやめたほうがいいですか?

お手数ですが、回答お願いします。

質問者:なみ
質問日時:2013-07-15 15:48:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
例え周りからにわかファンと揶揄されたとしても自分が本当に好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-22 00:47:48

この回答の満足度 未設定
未プレイだからといって、ファンをやめる理由なんかありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 17:06:00

この回答の満足度 未設定
未プレイなのはPCのせいですし、好きならファンをやめる必要...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 16:20:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ