Sooda!
 閲覧数:318
好きな人が、ほかの女子にはからかったり悪ふざけを言ったりするのですが、私だけにはしゃべりかける程度でからかったりしてくれません。
他の女子にからかっている時は楽しそうなのに私にしゃべりかけてくれるときはあまり楽しそうではありません。

嫌われてるってことでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-07-15 16:14:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
絶対に嫌われてないと思います。嫌われていれば、話しかけたりし...詳細

回答者:なごみ
回答日時:2013-07-19 21:50:37

この回答の満足度 未設定
嫌われてはいないと思います。嫌っていたら喋りかける事さえあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-18 14:24:50

この回答の満足度 未設定
本命には弱いってヤツか、嫌いのどっちかだと思います(*´`)詳細

回答者:?はるる?
回答日時:2013-07-16 21:58:06

この回答の満足度 未設定
そうかも分かりませんが好きだから気軽に悪ふざけが出来ないのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 18:46:18

この回答の満足度 未設定
嫌われているか、もしくは好きで緊張してうまく話せないんでしょ...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-15 16:40:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ