Sooda!
 閲覧数:137
どちらが初めに求めるか、にこだわりすぎでしょうか?
彼から普段、用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、彼はスカイプを導入しよう と思ったらしく、スカイプ開通までの、指示はテキパキときましたが、使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静けさに戻りました。。


いつでも連絡をくれと言ってくれて、
実際にスカイプはいつもオンラインになっているし、
いつでもメッセージをくれ、ということや、こんな感じでやっていこうといってくれたり、

お互いの休みの日に、メッセージを一言送ると、
用事が一息ついたら電話して。と言ってくれて、いざ話しだしたら、雑談が苦手なくせに夜中に三時間話したり…と、話している間は、
私と話していたいと思ってくれているんだなぁ。と感じられるのですが、

自発性が………

自発性が………ない

どちらから初めに求めるか、に、こだわりすぎでしょか?

自分からおしゃべりかけるのが苦手、という方いらしゃいますか?

私から話しかけると、にっこにこで答えるのに、
自分からはなっかなか話しかけて来ないんです。

我慢くらべで、二週間私から話しかけないでいたら、やっと一言お伺いメッセージがきました……なにしてんだわたし…疲

私はおしゃべりなので、話しかけようと思ったらかけられますけど、
いつも私から求めてたら、片思いみたいでイヤです。

質問者:匿名
質問日時:2013-07-15 16:20:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
話しかけのきっかけが相手が分らないのでしょうね。いつでも連絡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-16 01:50:34

この回答の満足度 ★★★★★
話したいけど話す内容がないんですよ。彼はそうしたらしょうがな...詳細

回答者:XPERIA
回答日時:2013-07-15 22:06:10

この回答の満足度 ★★★★★
気にしているのは貴方自身で彼に非はありません。それぞれ違うの...詳細

回答者:みぃにゃう
回答日時:2013-07-15 20:18:06

この回答の満足度 ★★★★★
自発性がないというよりは、用事も話すこともないのでしょうね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 18:59:36

この回答の満足度 ★★★★★
こだわらなくて良いのではないかなって思いますでも嫌なら彼にそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-15 18:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ